MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Mステ…しょこたん

今日のMステ見ました?しょこたん、Mステ初出場!紅白と言い、Mステと言いすごいですね。アニメブーム到来してから…。

そうそう、今日たまたま今晩放送している「デスノート」をDVDに撮ろうと空いてるDVD探してたら、ずいぶん前に撮ったデスノートのアニメ版が出てきて、2時間30分見てました。平野綾さんがどこで出てくるか見たかったし・・・。


ん~、やっぱハルヒと声優キャラかぶってますねぇ~。そう思いながら見てたら結構楽しい。明日はしょこたんの新曲レンタルしに行きたいと思います。

ここで、新着情報。「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期製作中止とか噂が流れてますが本当なんでしょうか?題名が変わり「涼宮ハルヒ」となるとか・・・。あくまでも噂なので…。


んじゃぁ、また明日ぁ~

(^ ^)/~~~~