MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光に変えたっ!!

今日、やっと光にかわりました!!パチパチ☆ミ 前はADSL:8Mだったんで、オンラインゲームをしてるとちょくちょく落ちてんです。でも、これで落ちる心配はなし。今のところの速度は上り→平均22Mbpsぐらい、下り→20Mbpsぐらい。なんか下りが異常に遅いんだけ…

もうテスト3週間前・・・

ついこの前中間テストが終わったと思ったら、もう期末テストですか…。早いなぁ=。てことは、テスト範囲せまいから内容濃いテスト(いわゆる難しいテスト)なわけですか…。次こそ失敗しないように頑張らないと。『同じ過ちは2度としてはいけない』誰の名言…

CD欲しぃ~!!

というわけで、今、数個のCDが欲しいところであります。まず一つは茅原実里さんのNewシングル。あとは、とらどらでおなじみのOPテーマの「プレパラート」(だっけ)。あとあと、茅原実里さんのNewアルバム。これは前々から予約しております。あと、NARUT…

お久しぶりでーす^^

さぼりすぎました。<(_ _)> さーて、この更新してないうちに政治・経済・PC関係いろいろとありましたね。一番ショックだったのはツクモが民事再生法適用を東京地裁に提出したことかな。ここ最近PC自作がまた普及し始めたので儲かってると思っていましたが、…