MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

CD欲しぃ~!!

というわけで、今、数個のCDが欲しいところであります。まず一つは茅原実里さんのNewシングル。あとは、とらどらでおなじみのOPテーマの「プレパラート」(だっけ)。あとあと、茅原実里さんのNewアルバム。これは前々から予約しております。あと、NARUTOの今のOP、井上ジョーさんのなんていう曲だっけ?忘れましたがそれ。いろいろ買ったら5000円以上になってしまう・・・。グラフィックボードの夢が・・・・・・・。遠のきますね。12月には「涼宮ハルヒの憂鬱2009年カレンダー」の予約もして届きますし・・・。年末、いろいろとお金使います。



で、今日は雨。何かしら寒いですね。風邪をひかないように。やることなんにもないので部屋でゆっくり音楽でも聞いてます。もちろん茅原さんの曲で。まぁ、ほかにも聞きますがね。そうそう、茅原さんの新曲、オリコンチャート(デイリー)で11位に入ってました。TOP10入りおしい。次こそは頑張ってもらいたいし、Mステにも出てきてほしいですね。

ではまたノシ