MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

もうテスト3週間前・・・

ついこの前中間テストが終わったと思ったら、もう期末テストですか…。早いなぁ=。てことは、テスト範囲せまいから内容濃いテスト(いわゆる難しいテスト)なわけですか…。次こそ失敗しないように頑張らないと。『同じ過ちは2度としてはいけない』誰の名言だっけ?まぁいいや。とにかく頑張ることだ。

で、この前言ってたCDの件ですが、結局買いました。「プレパレード」と「Paradise Lost」、感想としては茅原さんの曲らしい曲に仕上がってます。かっこいいです。プレパレードはもう、なんというか、気分転換に向いてる曲ですかね?歌詞の内容はそうでもないけど、リズムがいい!!


今日はネタがあまりないな。。。

では、またノシ