MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Reading、欠点&赤点だわ(´ノω・。)

テストもすべて却ってきてとても憂鬱です。やっぱり憂鬱になってしまったかってな感じです。もうとて

もいやな感じです。初めてかな、Readingで赤点取るの…。ってまだ決まったわけじゃないけどもう確定

でしょ。中間テストも期末テストも平均点の半分も取れなかったんだから。。。(*/□\*)うわぁ~ん

しょうがないよね。まぁ、2学期頑張るか。でも欠点者補充行くのいやだなー。補習取ってるし、しかも

補習に使う問題集の購入してるからいけなくなったっていうのはいやですし…。

まぁ、今は気分が乗らないのでここらへんで。ではノシ