MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

志望大学合格に向けて!【追記あり】

今日、学校にいろいろな大学の方々が来られてそれぞれの大学のお話をしていただきました。

私の志望している大学の方も来ていらっしゃったのでそこに行ってお話を聞いてきました。模試などの結

果を見ても今のままじゃ絶対合格できないのです。

なのでこれから毎日勉強した時間と次の日の勉強時間予定をこのブログ上で公開していきたいと

思います。なぜこういうことをするのかというと、自分に気合を入れるためです。公開してほかの方々に

見ていただいて、目標が達成できなかったときって自分が恥ずかしくなるからね。もし、勉強に対して

私の行為がおかしいなどの意見がありましたらコメント欄に書いてください。書いていただいたことに関

してはただちに修正をしたいと思います。



7月17日の勉強時間は最低4.5時間! 科目は英語(英単語)、数学Ⅱ・B(数列)

7月18日の勉強時間は最低6時間!科目は数学B(ベクトル・数列)、英語(単語・構文(熟語))、化学Ⅰ(モル濃度~)

※以下の文章は7/17 23:40に追記しました。

7月17日の勉強時間結果3時間10分(目標時間 -1時間20分)でした。
反省点は、帰ってきてから1時間勉強した後に疲れて30分間ぼーっとしていて、友達の家にいってPCのお手伝いをしていたこと。内容は英語はクリアできましたが、数学が目標に届きませんでした。なので明日の予定も少し変更していきたいと思います。

今日の来訪者100人超えましたね。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 明日からも気を引き締めて頑張らなくちゃ!!

ではノシ