MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2015-01-01から1年間の記事一覧

PC組み直し

こんばんは。 そろそろ梅雨明け、セミの鳴く季節となりつつあります。 そんなこんなで、この3連休思い切ってPCを組み直しました。 電源ユニットの使用年数がもう7年になるということで、この夏乗り切るのが怖いと感じたからです。 さて、内容は以下の画像。 …

東京に来て2カ月と10日ぐらい経過

こんばんは。 関東、いや東京に来てから早2カ月と10日が経過しました。 私、まだ研修中で使用期間の身であります。 研修は8月末まで続きます。 まだ、「業務」には携わっていませんが、社会人の一員として頑張っています。 ではでは、また!

GWが終わって

こんにちは。 とうとう今日でGW終わりですね。 GWはどうお過ごされましたでしょうか?自分は実家に帰って色々遊んでました。 そして昨日、新幹線で東京に戻ってきました。 次の長期休暇はお盆ですね。それまであと3か月(´・ω・`) 頑張っていきたいと思います…

東京に来て3週間目

こんにちは。 東京に来て、早2週間が経過し、3週間目に突入しております。 初めはやはりホームシック気味だったのですが、徐々に慣れてきているところです。 また、落ち着き、報告があれば書いていきたいと思います。 ではノシ

一人暮らし

こんばんは。 とうとう東京都民になりました。 初めての一人暮らしで、早くもホームシック気味になってます。 でも、これから頑張らなきゃいけないので、頑張っていきたいと思います。

梅の花咲く季節

今年初投稿ですね。 お久しぶりです。 梅の花咲く季節ということで、もう梅の花咲いているところもあり、もうじき桜の咲く季節となってきています。 来週には、大学の卒業式があり4月から新社会人になります。 新たな気持ちで、社会人の一員として頑張ってい…