MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

梅の花咲く季節

今年初投稿ですね。
お久しぶりです。

梅の花咲く季節ということで、もう梅の花咲いているところもあり、もうじき桜の咲く季節となってきています。
来週には、大学の卒業式があり4月から新社会人になります。
新たな気持ちで、社会人の一員として頑張っていきたいと思います。

新社会人ということで…

新社会人を生まれ育った故郷ではなく、東京という新たな場所でスタートすることになりました。(結構前から決まっていたことですが)

東京に転居するということで今日、幼少期から育ってきた故郷の市役所に転出届をとってきました。

初めての一人暮らしに、初めての社会人、初めての東京ということで何もかもが初めてになりますが、頑張っていきたいと思います。

これからも、何卒よろしくお願いします。

では、(* ^ー゚)ノバイバイ