MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

あづいぃ~(~Q~;)

今日も午前中はいい天気で午後から曇ってきましたが、気温が25℃まわっていて6月中旬並みの暖かさ。というより暑さかな。これも温暖化のせいでしょうか?ずっと前にテレビの予言番組で『2008年の夏、東京で45℃を記録する』とか言ってましたが、本当になりそうですね。もしそうなれば大変…。

アニメの歌詞じゃないけど、早く夏服に変わらないかなぁ。暑すぎる。まだ4月なのにね。


話変わりますが、なんか携帯電話のフェルタリングの件なんですが、なんかパソコンにも規制がかかりそうなんです…。それには反対ですね。もう来年で18歳になろうとしてる人がフェルタリングされるなんて…。そもそも、ネット上に法律がないのが悪いのであって、なんでオレらが規制されないといけないのか。わけわかりません。しかも、そんな危ないサイトがあることやネット上のマナー&ルールを何故、大人(親)達は子供たちに教えないのか……。そういう注意やがあればもっと犯罪やルール、マナーが改善されていたはず。でもそれを大人達はすべて子供が悪いと言って規制する。もう少し自分達の責任を知って欲しいね。

でわ、また明日ぁ~

(^-^)ノ~~