MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

梅雨間の晴れ間

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
今日はきれいに晴れてくれました~。今日は予備校の授業がなかったので、外に出て写真を撮ってみましたよぉ
 
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ デジカメが4年前ほどの800万画素のものでレンズがあまり良くないので
 
きれいに撮れてるか疑問なところもありますがお許しを。。。(*・ω・)-ω-)ペコリ♪ 画素数が高くても処理する
 
CPU(?)やレンズがよくなくてはきれいに撮影できませんね(A;´・ω・)アセアセ 
 
今日はいろいろしゃべり倒す話題がありますww
 
まず、Yahoo!ブログのコメント欄やトラックバックに不適切なコメントが書き込まれること。これ、マジムカツク
 
んですけどねww(#・∀・)ムカッ!! Yahoo!アカウント取得者以外書き込みできないようにしてもらいたい(怒・`Д・)
 
変なコメント書いて面白いのかな?ほんとネットマナー(ネチケット)を守ってもらいたいね!! この件について
 
一応Yahoo!のほうに問い合わせてますけど、皆さんも被害にあわれている方多いと思います。
 
このような件に関して対策をしてもらいたいなどのYahoo!に対する意見やご要望は下のアドレスへ!
 
 
Yahoo!ブログでの「お問い合わせ」は下のアドレスで!
 
 
※ただし、お問い合わせする際は必ずヘルプで自分の質問したいことが掲載されていないか確認の上
 
問い合わせてください。


Yahoo!全体ヘルプ⇒ http://help.yahoo.co.jp/
 
 
はい、次の話題は、ほんとここ最近の20歳~30歳ぐらいの大人たちって幼稚化してますねって感じる事件が
 
多いですね。大人に限らず、高校生や中学生でも同級生を刺し殺す(殺人未遂)事件が発生してます。
 
なんで、ちょっとやちょっとのことで犯行に及ぶのか…。ほんと、疑問です。自分がいじめられているなら
 
警察や親しい友人、学校の先生に相談すればなんとかなっただろうって事件が多いですし。 それで、これを
 
みて大人たちは、『暴力犯罪や性犯罪の原因になっているアニメや漫画、ドラマを規制する』という方向
 
進む。これってどう考えてもおかしいでしょ。小さいころにケンカなんかを経験していない子供が増えて
 
暴力行為はダメだっていうことを体の中に入ってないからでしょww 今、大の大人になっている方々は
 
普通に18禁の漫画や雑誌を、路地裏などで拾って読んでいたって聞いたことがありますが、そういうこと
 
している大人が言えることかっていう話ですよ。
 
20歳~30歳の大人が幼児化しているっていう話ですけど、子供の虐待が横行してるじゃないですか?
 
責任ある行動をしてないから後々そういうことになるんでしょ? 目先のことばっかり考えて、後先考えない。
 
「子供に食事を与えなくてー」とか「子供を虐待してー」とかいう親に言いたい。
 
「命を授かって生まれてきた子供をどう思っているのか?」
 
ってね。 育てる気持ちがないのに子供作るなっていうの(#・∀・)ムカッ!! ほんとかわいそうで見てらんないよww