MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fuji 86 Style with BRZ 2018

はじめに・・・ Fuji 86 Style with BRZ 2018 <<http://www.fsw.tv/freeinfo/034749.html>> 年一度の86/BRZの祭典 前回の86/BRZのオフ会で知り合った人から土曜日に連絡がありました…。 (知人)「Fuji 86 Style with BRZ 2018 参加しますよね?」 (*-ω-…

座間市のひまわり祭り

猛暑が続く日が続いていますが、思いつきによりふらっと座間市のひまわり祭りに行ってきました。(いつものことながら一人で・・・ こんな暑い中ひまわりは元気に咲いていました。 初めて行ったもので、駐車場の心配をしていましたが、やはり臨時駐車場に止…

7月の3連休[3日目:Keeperコーティング]

7月16日(月):海の日 今日はのんびり過ごそうかなと思ってたので、午前11時にKeeperLab さんで 1年ぶりのKeeperコーティングしました。 今日は、そんなところですかね。。。3連休の最終日、土日の日曜日とかって、、、結局次の日の仕事のこと考えて家でダ…

7月の3連休[2日目:初夏のヴィーナスライン]

7月15日(日) 晴天が続いていた3連休の中日は、都内の暑苦しく蒸し暑い空気から脱出したく長野県の車山高原、霧ヶ峰高原、美ヶ原高原に行ってきました。 この日は色々災難続きで、朝9時ごろ家を出発したのにもかかわらず、到着したのが15時過ぎ。 中央道が…

7月の3連休[1日目:ゲートブリッジの夜景]

☆7月14日(土)☆ 先週の半ばから風邪が続いており、熱っぽさがあり土曜日はほぼ丸一日寝てました。*1o=3=3 ゴホゴホ ただ、夜になると少し回復したので、夜景ドライブの時に行きそびれた「ゲートブリッジ」の夜景をパシャっ!☆ 夕暮れ時のゲートブリッジ ゲー…

【BRZ】都内夜間ドライブ

2018年6月30日、都内の夜景を楽しみながら東京タワーへドライブしたいと思いドライブした時の動画です。

高尾山金毘羅台からの夜景

昨日(本日の深夜)に、高尾山からの夜景が撮りたくて、友達を誘って高尾山の金毘羅台からの夜景を撮ってきました。 iPhoneで夜景をとるのは、これが限界で。。一眼レフがほしくなりました。