MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

座間市のひまわり祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


猛暑が続く日が続いていますが、思いつきによりふらっと座間市のひまわり祭りに行ってきました。(いつものことながら一人で・・・😅
こんな暑い中ひまわりは元気に咲いていました。
初めて行ったもので、駐車場の心配をしていましたが、やはり臨時駐車場に止める羽目に。臨時駐車場からひまわり祭りの場所まではおおよそ1kmぐらい?
帰るときには、臨時駐車場も満車状態でした。
暑さに負けて、おおよそ1時間~1時間30分ぐらいの散策でしたが、軽い熱中症ぽい症状。
でも、「ほっと」気持ちが落ち着けるような場所で、とてもよかったです。