MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

数学

理系に入ってから急に数学についていけなくなっています。誰か数学の理解方法教えてぇ=。問題数とくのはわかってるのですがね…。自分の暇な時間が減って困ってます。日曜日に映画見に行きましたが行く前の日と帰ってからどんなけ勉強したか…。部活してる人はよく付いていけますね。感心です。

で、今週の金曜日は奈良へ遠足です。現地集合&現地解散。それはいいんですが、班で4ヶ所の観光名所まわって写真を撮らなくてはなりません。自由行動じゃないの~。ある意味自由行動ですが…。というのはいく名所は自分で決めれたので。。。

そうそう、アニメロ2008って中継されるのですか?見に行けないから中継があればなぁと思っただけです。茅原さんと平野さんがでるし。見に行きたいぃ=

では、また明日ぁ=

(^ ^)/~~~