MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

遠足終了!

今日は遠足でした。奈良県へGo!というわけで、近場の駅に7時集合で行きました。で、大阪で地下鉄(御堂筋線)乗り換え。で、そこでトラブル発生!人身事故のため運転見合わせという災難。というわけで遠回りして谷町線で行きました。そこでも、御堂筋線の事故の影響で人があふれてましたぁー。で何とか集合1時間前についてしまいましたぁ。一時間、シカと鬼ごっこ

で、3時まで観光名所まわって。解散。

それから、大阪で友達の靴選び、釣り具屋めぐりと2時間すごし、1時間僕のパソコンショップめぐりで帰ってきたのは7時45分。解散してから4時間以上。足、筋肉痛…。明日塾だしぃ~。


ではまた明日ぁ=

(^ ^)/~~~