MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

京都へ遠足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4月24日金曜日に遠足へ行ってきました。行った先は京都!!阪急河原町駅からあるいて15分ぐらい

のところにある円山公園現地集合&解散でした。いろいろ歩きました。初めて清水寺へ行ったし、錦市場

にも行きました。ですが、コナンの映画で出てきた六角堂にはいけませんでした。(時間的にww、行き

たかったのに…(´・ω・`)ガッカリ・・・)そんなこんな、いろいろありましたがむっちゃ楽しめたのでよかっ

たです。清水寺からの画像も添付しておきます。個人情報が特定される可能性があるので映っていらっし

ゃる方の顔にモザイク(加工)をさせていただきました。ご了承を。

イメージ 1
イメージ 2


遠足から帰ってきた日はもうくたくたで足は筋肉痛ww。運動不足が浮き彫りになりました。もっと運動

しないといけないね。


今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃると思います。今年は長いですし、高速道路料金は約

なってますし、思う存分楽しんでください。学生のゴールデンウィークはまだあと1週間先になります。

ではノシ