MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

足吊った…。

今日の6限目の体育の時間。体育館でバスケットボール。3対3をしている時のこと。シュートしに行きレイアップ。すると足がつった…。着地したら治るかなぁ?と思ったらそのまま。というかひどくなってしまいましたぁ…。(大変) で、結局今シップして様子見てます。


こんなのん気にブログ書いていてもいいのか?テスト4日前。化学、数学、物理…。理系がわからない・・。これから頑張りたいと思いますが…。

そうそう、昨日、動画変換ソフト:Suoer c を入れたらVistaブルースクリーン発生。びっくりしたぁ・・。急にだから。そのソフトとりあえずはVistaに対応してるみたいなんだけど、起動しない…。ここでも相性?もういやっ。ストレスたまるわぁ…。

ではまた明日ぁ

(^ ^)/~~~