MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ケータイ変えましたっ!

今日・・・進研模試の後、某家電製品ショップでケータイ買い換えました。W51CA⇒W63SAに。Bluetoothも付いていて快適。でもちょっと反応が遅いかな?でも、いいや気にしない。しかもVista対応だからLISMOがやっと使えるようになり気分↑↑(^O^)/


話は変わりiPodですが、僕のiPodは3年前に購入した5G世代。今は、えーっと…5.5G世代でしたっけ?iPodTouch&iPhone3Gが6G世代になるのですかね?(そこら辺はわからない…。)

本題ですが、ビデオを2時間×2本みたら電池切れ…。前々は6時間ぐらい軽く持ってたのに・・・・。電池の寿命ですかね。

iPodで思い出しましたけど,iPhone人気はすごいですね。でも僕はあれをほしいとは思いません。(思いませんと言ったらウソになりますけど…。)あんなん、もうケータイではなくパソコン同様じゃないですか。Wordなどの文章が見れて、YouTubeみたいな動画が見れて、音楽聴けて、ゲーム出来て…。今5万円弱で買えるパソコンが登場してるから、そっちのほうがいいと思うんですけどね。まぁいいや。で、このiPhoneの弱点はWebソフトにSafariを使ってること。Safari=パソコンで開けるサイトを開ける。ことなんで、ウイルスとかも入ってくるし、スパイウェアを入れられてら個人情報流出。こういう話を前々、iPhoneの母国のアメリカのある人が言ってた記事を目にしました。

そこらへんの対処方法はどうなんでしょうね?


では、また明日ぁ=

(^ ^)/~~~