MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

WindowsVista-SP2-【その2】

レビューその2というわけでありますが、使ってみて2日目。マイクロソフトさんが変更点を書いている

の以外にいろいろ変更点を探ってますが、なかなか見つけられません。(マイクロソフトさんのおっしゃ

ってる変更点すらみつかっていないっていうねww)2日目の感想ですが、至って普通です。安定してま

すし。そうそう、期待してたWindows7みたいなユーザーアカウント制御(UAC)の変更はなかったです。

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 他はぁー、普通にソフトも動きますし・・・。(SP1で使用してたもの)

全体的な感想としましたは、Vistaもサービスパックを重ねることに安定しているということですね。初

めは当然のことながらバグも不具合も多く、ソフトやデバイスなどの不具合が多く何度もOSをクリーンイ

ンストールをしたことか、でもSP1になって再インストールの回数も減って、結局再インストールしたの

はウイルスソフトを入れ替えた時と、パーティションの変更を行ったときだけです。ででで、今回SP2が

登場したわけですが、今のところは前にも書かせてもらったが、至って普通。これが普通なんだろー。

(XP使用者が見た時に・・・)なので、どっかのブログでみたようにXPがサービスパックを重ねることに

信頼性が上がっていったのと同じようにVistaもSP2になって信頼性が上がっているような気がします。な

のでWindows7に関心がいくのもいいですが、WindowsVista(SP2)にも目をやって、XP⇒Vistaとなっても

いいのではないでしょうか。Vistaも捨てたもんじゃねー!!Σ⊂(゚∀゚ )ほんまや!!



またレビューがあれば載せたいと思います。ではノシ