MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Snow Leopard発売日決定!

Macの新OS、snow Leopardの発売が明後日(28日)になったみたいですね。OSX10.5からのアップグレー

ドがすごく安いらしいですね。Windows VistaWindows7もそうであってほしいのですが、Windowsユーザ

って新規でOSを入れる時ってクリーンインストールする人が多いんですか?私の場合はクリーンインスト

ールしますね。アップグレード中に不具合がおきそうですからwww でもWidnows7を買う時期は前々

から言ってるようにSP1が出てからの購入しようと思います。まぁ、まだまだVistaも現役なので買い替え

るかはわかりませんが、新規PC組み立てたときは7になってますよね。

今さらですけですけどMacがほしい!なんでかって? 8年間(PC使い始めてから)ずっとMacユーザ

だから。使いやすいし、操作簡単だし、OSがおかしくなること少ないしwww もうひとつ特にブラウザ

や普通のウインドウの文字がきれいなんです。Windowsでいうと、「メイリオ」フォント的な感じでカク

カクしてなくて、角が丸くて、ドット絵みたいになってないんですよねー。あれがいいんですよ!

Windowsで「メイリオ」設定するとフォントが崩れたり変になったりするのでやってませんけどねww



久しぶりの更新で何も書くことなくてすみませんね。ではまたノシ