MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

夏休みがあと約24時間後終了のお知らせww

勉強&PCしかしてないこの夏休みも、あと約24時間となりました。さーて、どうするかな? 何かやり残

したことないかと考えている今であります。この夏休みは、失恋あり、楽しみあり、苦労ありとこれまで

の夏休みにない大変な夏休みでしたが、みなさんはどうでしょうか? 反省点は、勉強したのに終わった

ら全然してない気がしているということ。こんな反省は皆さんお持ちでしょうけど、なんかすごい後悔と

いうかなんというか、言葉に表せない気持ちです。逆にいいとこもあったのが、勇気が出せたことですか

ね。告白もできましたし。でもダメだったんだよなー(´;ω;`)ウッ… まぁ、これで気持ちがすっきり

して勉強に集中できるようになった(のかな?)。 そうだ! PCの触る回数減ったのでタイピングが遅く

なり、かつタイピングの指使いがおかしくなりがっかりです。il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン




突然だけど、USBハブが壊れたしwww 3000円でかったセルフパワーのものが…。(´・ω・`)ガッカリ…

iPodをそれを使って接続してたんだけど突然同期中に外れるようになるし、USBハブが認識したり認識し

なくなったりと繰り返してました。この件はさっき発覚しました。ずっと前からこのような症状で急に

悪化したんです…。明日買い替えなくてはwww

ではまたノシ