MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

PerfectDisk 10 Pro

イメージ 1

PerfectDisk 10 Pro を購入してみました!このソフトはデフラグソフトです。Windows標準で付いている

デフラグソフトより強力で大きいファイルのデフラグ(統合)、システムファイルのデフラグ、使用頻度

を調べて自動的に並び変えて、デフラグしてくれる機能があります。このソフトでシステムドライブを

デフラグすると起動は10秒ほど速くなりました。莫大な動画、1つのファイルが64MBより大きいファイ

ルの入っている1TBの外付けハードディスクもファイルサイズが大きい為か時間がかかりましたが

デフラグできました! Windows上では断片化が1%だったのにこのソフトを使って断片化の割合をみると

9%だった!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

このソフトは今4000円前後(小売価格6000円)で発売してます!

ではノシ