MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

iPod!!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、120GBiPodを購入しました。前持っていたiPod(60GB)はソフマップで買い取りしてもらいまし

た。本当は11000円で売れるところなのに裏面の鏡になっているところが傷がひどくて30%OFFの

7700円。でもなんかキャンペーンやってて+5%で8000円と少しの金額で売れました。むっちゃ嬉

しかった。で、そのお金も含め、iPod(120GB)を購入。で、そこでびっくりしたのが安さ。3年の間で、

すごい進歩してるんですね。というのは、3年前に売ったiPodを購入したのですが、当時4万6000円

でした。それに比べて容量、画面の画素数、バッテリーの長時間化などをしていながら29000円(実

質ポインドで5%還元(-1400円))でした。この値段はなんだろー。3年も立てば半額になっていると

は・・・。

話は変わりますが、PCの時計がすごくずれる(1時間に1分~3分ずれる)ので、マザーボードの電池を

交換したら時間がずれなくなりました。でも1年と6ヵ月で電池が切れるものなのか…。Vistaのスリー

プで電池を食われたのか。。わかりませんが、1年と半年は短すぎるような気がします。さー、iPodを同

期完了してサドンしよー。その前に勉強かもかも?ww


ではノシ