MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ウォークマン

今日は友達のウォークマン購入とPCにX-アプリのインストール、CDからのウォークマンへの転送方法

の説明をすべく午後から友達といました。

びっくりしたのが、4GBのUSB型のウォークマンが7000円ぐらいで売っていたこと。

2年前は約15000円ぐらいしてたのに、半額になっているww 技術の進歩はすごいわ…。まぁー、

自分はウォークマンiPodを持ってるんで、もうこれ以上携帯音楽プレイヤーはいらないですが…ねww



で、、CDのインポート等していた時のこと。自分も経験があるのですが、ウォークマンに音楽を転送しな

がらCDからインポートしているとちょくちょくフリーズするのは早く直してほしい。これがPCのスペック

に依存しないのだから腹が立つ。低スペのせいでフリーズするならまだわかるのだが。。。

だからAppleのシェアを奪うことができないのだ! 音はまあまあいいのに、ソフト面であれじゃぁーね。