MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

CD買ったぁ~!

イメージ 1
 
画像の左のCDは、昨日発売の「みのりん」こと茅原実里さんの新シングルCD「FreedomDreamer」です。
 
茅原さんいわく夏歌でライブで盛り上がれる曲(ってどっかのサイトで見かけた)みたいなので、
 
盛り上がれる、つまりテンション上がれる曲です!
 
右のCDはアニメ「超電磁砲(レールガン)」のOP曲「Only my railgun」です。
 
(←レールガンって打ったら「超電磁砲」って漢字が一発で出るじゃんww)
 
ちなみにこのアニメはまだ見てないので内容はわかりません(A;´・ω・)アセアセ この曲をいろんなところで
 
聞いてよかったので買っちゃいましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ちなみにこの曲から「超電磁砲」に入る
 
人もいると聞くので、時間があればTUTAYAに行ってDVDレンタルします^^
 
予備校行く前にウォークマンiPodに新曲が追加できてよかったです*1キァハハ♪
 
ちなみにiPodの容量(元々120GB)が残り8GBしか残ってない(´ノω・。) iPodに取り込むビデオの数減らさないと
 
…。
 
ではまた予備校帰ってきてから更新しますね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: ここ最近は1日2回の更新が普通にww
 
ではノシ

*1:´∀`*