MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

負けてるのか…?

数学Ⅱ・Bの講義の時間のこと。隣に座っている現役の女の子がいるんだけど、負けてるのかなって
 
感じ始めてる。初めに言っておくけど、自分は「理系」で数学は必須科目なんですが、その隣に座っている
 
女の子は「文系」。数学のノートを直接見たわけではないんだけど、「できてますよぉ~!」ってオーラが出てるん
 
ですよね(´ノω・。) 隣にいて、すごい冷や冷やしてますww
 
やっと明日で一週間終わりですね…。(*´-д-)フゥ-3 明日で帰宅時間が遅くなるのはいったん終了。
 
来週は1講座しかとってないので、15:30~18:00までの講座なんですよね^^ 復習ができる時間が増えて
 
ラッキーな週間です。
 
では今日はこの辺で
 
ノシ (*つω-*)