MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

夏バテか?

今日は朝から頭が痛くて、昼前に体温を測ったら若干の微熱。でも、しんどいし予備校行って5時間も
 
座ってる自信がなかったんで今日は休みました。(´ノω・。) 今日は5日目で今週分の終わりにの日だったの
 
にね。まぁっ、いいや!って開き直ってますwww
 
ここ最近、過去にないぐらいの暑さに見舞われている日本列島ですが、熱中症には気を付けてくださいね。
 
「のどが渇いたから水分補給をした」では遅いみたいです。水分補給はこまめに。
 
↑理由は、汗に出た分と水分補給で体内に取り込んでいる水分では、汗に出た水分のほうが多いみたい
 
なんです。つまり、「のどが渇いたから飲んだ」では、途中で体が受け付けなくなり飲みたくなくなりますよね。
 
この状態でも体内の水分はまだまだ足りてないみたいなんです。
 
それより、この熱で家庭製品が壊れないか心配ですww 冷蔵庫なんて暑さに弱いですし、パソコンなんて
 
おもってのほか。。 
 
あー、キーボードがべたつくし( ・´з`・)ムー 
 
ではノシ