MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

夏がはやく・・・

こんなこと思うことは初めてだと思うんだけど、「夏が早く終わってほしい」って。
 
ほんと精神的に来てます!(Σ(・ω・;)ナヌッ) 誰か、支えてくれる人いないのかな・・・・(´ノω・。)
 
 
 
はい、話は変わって。今日も地元の駅のホームで10分間電車待ちしてたんですが、電車が到着して
 
車内に入ると冷房が効いててすごい体力回復ですww 効いてるのがあたりまえかっ (°°)ヾ(-O- )欧米か!
 
今日なんかむっちゃ暑かったから、暑さで体力奪われるんですよね。ここ最近朝から部屋の温度が30度
 
近いので、ちゃんと睡眠できてないんですよね。うーん、3日ぐらい深夜に目が覚めてお茶を飲みにキッチン
 
へ行く日々が…(´ノω・。) (*つω-*) 寝るとき1時間、冷房かけてるんですけどね…。すぐに室温が上がって
 
しまう。
 
ではノシ