MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

7月も・・・

もう7月も1週間と数日なんですねΣ(゚Д゚;) 今カレンダー見て気づきました。(; ;・д・)φ
 
もう浪人生になってから半年が経過したってことですね…。むっちゃ時間がたつのが早い(´ノω・。)
 
もう半年すれば入試じゃないですかっ (°°)ヾ(-O-;) がんばってこの夏を制するぞー おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
 
今日は朝から勉強するつもりだったんですが、二度寝してしまって起きたのが11時ww そこから1時間今日の
 
授業の予習をして、、、今に至ってるわけです。(A;´・ω・)アセアセ
 
はー、今日も家に帰宅できるのは10時です。ながいなぁ~。でも頑張らなくちゃ!o(。・ω・。)o
 
んなことで昼ご飯食べて予備校行くとするか ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
ではノシ '`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ