MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

トイレ(´ノω・。)

今日の2講目の授業の最初に缶コーヒーを飲んだんです。すると、15分後、トイレ行きたくなり・・・・。
 
授業中抜け出すのはいやだし、というよりたくさん生徒がいる中で「トイレ行ってもいいですか」って言いにくい。
 
必死にこらえて60分(=1時間)。漏れそうな状態でトイレへダッシュ 三 (lll´Д`)
 
もう限界に達していたのでギリギリセーフでした。⊂(^ω^)⊃ セフセフ
 
もー、コーヒー飲んで目を覚ますのはいいけど、トイレ行きたくなるのは勘弁してほしいです(´ノω・。)
 
トイレ行った後ベルトがゆるゆるになってたんで、ちょっときつくして…。どんだけ溜めてたんだよって
 
突っ込みたくなるかもしれませんけど、コーヒー飲む前にちゃんとトイレは行ったんですよ(A;´・ω・)アセアセ
 
なのに(´;ω;`)ウゥゥ
 
まー、明日もこんなことなりたくないからちょっと考えないと・・・。
 
ではノシ