MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

金魚が…

昨日の話なんですが、うちの金魚1匹とドジョウ1匹が死んじゃいました(;;)

原因はお父さんが、空気ポンプっていうのかな?とりあえず、ポンプを半日入れてなくて、

酸欠状態になったのが原因です。ほんと、最悪です(涙)

話は変わって、うちの家のパソコンはMacBookProが増えたのでこのMacを含めて3台です。

ネットを接続してる機器は、パソコン3台と、父さんの仕事のパソコン、テレビ、ブルーレイディスク

レコーダー、PSP2台、iPod touchで9つもつないでるんです。

それは前置きで、無線LANルーターにはUSB接続が可能な記憶媒体が接続できるわけで、

1TBのハードディスクを買ってきて、つけてます。共有のハードディスクとしてね!

うちの家はハイテク化がどんどん進んでます!

では、予備校いってきます^^

ノシ