MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

誰かいこー

夏といえば花火。自分でするのもいいけど、花火大会で花火を見るのも夏の風物詩。
 
てなわけで、「誰か花火大会一緒にいこうー!」ってね。自分ってホントさみしい人だね(´ノω・。)
 
一緒に行く人いないんだからね(自虐)
 
なんで急にこのネタかといえば、今日予備校行くときに大阪の道路に「交通規制」の文字が…。
 
詳しく見ると、「なにわ淀川花火大会のため・・・・・・・」って書いてあったんです。8/7の土曜日みたいですね。
 
前々から気になってたんですよね。いつだったっけってね。
 
 
 
話は変わり今日の晩御飯の話。今日は「土用の丑の日」なんですね。てなわけでうな丼だったわけですが、
 
そもそも「うなぎ」を食べるのは夏バテ防止のためだといわれて昔から続いている行事(?)なんですが、
 
今年に限っては、「土用の丑の日」になる今日までに夏バテしてます(A;´・ω・)アセアセ 夏バテ防止っていうより
 
夏バテ解消のために食べたって言ったほうがいいのかな? まぁー、どっちにしろ冷房のかけすぎで夏バテ
 
になってるのは自分でもわかってるんだけど、なかなかやめれないんだよね…。
 
てなわけで、いろんな話をしたわけですww
 
ではノシ