MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

セミぃ プ━(-ε´-。)━ゥ

もー、セミが。。。 ってのは今さっきの出来事。宅配便届いたので、玄関先に出て荷物を受け取ろうとすると…。
 
玄関の前にある木から一斉にセミが飛び立っていくww 何匹ぐらいかな? うーん、20匹ぐらい一気に
 
飛んで行ったのかな? おしっこかけられるし、、、もう最悪 (´・ω・`)ショボーン
 
で、その木にセミが数えきれないほどいるんですよね。たぶん50匹近くはいるのかな。いつも朝から鳴いている
 
セミはここで鳴いてるのか・・・ってね。
 
連日暑い日が続いてますが、夏バテや熱中症には気を付けましょうね。 早いけど自分はもう夏バテ気味です
 
(;´д`)ゞ アチィ!!
 
今日も昼から予備校だべ。 
 
ではノシ