MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

よっしゃー(気合い!)

「よっしゃー!」って言われても…、って思われても。ただ単に気合いを入れただけですww
 
もうあと数日で8月。気合い入れて勉強に取り組まないと後がない。でも、自分としてはこの1か月、
 
あまり勉強してない(勉強はしてるけど、ほかの人より少ない)と思う。っていうのが反省点。
 
夏期講習が始まってからちょっとだらだら気味ww 「時間がたっぷりあるからどうにでもなるやーww」ってのが
 
人間だれしも思うこと。それに乗り込まれない気力がある人が何に関しても向上が見込まれる人。
 
そういう人を目指すよぉ! (ほんとならなってなきゃいけないんだろうね(´ノω・。))
 
では予備校へ行く準備してくるべ
 
ではノシ