MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

涼しかったぁ~

今日は昨日に比べてすごく涼しかったですよね~! なんで、今日は予備校に持っていたお茶
 
500mlのお茶がだいぶ残ってしまいましたよぉ(*´-д-)フゥ-3 でも、こういう日が数日でも続いてくれれば
 
気持ち楽ですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪ 
 
てなわけで今日のネタは・・・・。いまいちないやぁ~www 
 
そうそう、九条葵さんのブログで新型iMacの発売を知って、MacのHPまで見に行きました!
 
とりあえずスペック(仕様)をチェック(*・д・)φ グラフィックスがNvidiaRadeonになってるではないですか
 
Σ(゚Д゚;) 自分的にNvidiaがよかったんですけどね…。 CPUはCoreiシリーズでした! でもブルーレイディスク
 
記録&再生には対応してなかったんですよね…。対応すると思ったのが予想が外れました(A;´・ω・)アセアセ
 
ちなみにMacProもスペックアップしてるみたいです。これは8月に発売とHPに書いてあったんですよ!
 
iMacもあのアルミボディーを変えなくて正解だったかもですね。白色のボディーだとすぐに熱暴走しますからね
 
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 
 
では今日は早く寝るし! ではノシ