MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

曇り?

今のところ、自分の家周辺は曇ってます。ヤタ───v(-∀-)v───♪
 
一応猛暑日にはなりそうにないです。けど…、突然の夕立がありそうな気が・・・。予備校で授業を受けてる時
 
ならいいんですけど、登下校中に降ってもらっても困る(´ノω・。) 折り畳み傘ではビショビショになってしまう
 
(A;´・ω・)アセアセ 普通の傘だと邪魔になるからやっぱり折り畳み傘を持っていく。
 
先日川田まみさんのアルバムをTUTAYAで借りたんですけど、借りた理由が「JOINT」って曲が入ってる
 
ってだけで借りたんです。で、今日最初から聞いてみようと聞いてみたところいい曲多いじゃん♪
 
激しい曲ばっかじゃなくて静か、おとなしめの曲もあってね! というよりびっくりしたのが、「灼眼のシャナⅡ」に
 
使われてた曲が3曲(「JOINT」も含む)入ってたんがびっくり。借りたとき曲名を覚えてなかったんでね
 
(A;´・ω・)アセアセ
 
では、予備校行く準備しますかね!
 
ではノシ