MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

圧力って怖いね

予備校の冬期講習に関して、担当のチューター(担任の先生みたいなもの)と話をしてたんですが、
 
自分は、夏期講習の予習&復習がうまいことできなかった(こなせなかった)ので、冬期講習は
 
あまりとる予定がなかったのですが、、担当のチューターに「ちょっと少ないんと(ry」と言われて
 
呼び出しを食らったんだよね。
 
そこでいろいろ話している間に、自分のとる予定で提出した紙に+αで3つぐらい講座を増やされて…。
 
まー、これで大学通るならって思ったけど、本当にこれで通るのか疑問。バーッとやるのと自分の弱点を
 
やるのとどっちが効率がいいかってね。どうなんだろう?
 
なんか気持ち的に変な感じがする(A;´・ω・)アセアセ
 
ではノシ