MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

風邪だわ…

今日は午後の数学Ⅲの授業を受けないで早退して家に帰ってきて風邪薬飲んで寝てました。
 
熱は平熱よりちょっと高めだったんですが、熱って程の熱じゃない。でもとにかく寒気はするし、頭は重いし。。
 
花粉症+ホコリアレルギー+風邪となると、鼻水がジュルジュルでね (*T^T)ズルズル これが余計にしんどい度を
 
+αしてたりね・・・。 
 
この前のオークションにかけていた「iPod shuffle」は心配なく落札されて、今日落札者の方に到着するみたい
 
です。とりあえず一安心かなぁ~。あとはちゃんとお金が振り込まれているか(A;´・ω・)アセアセ
 
それにしても、このパソコン購入時に元からついてたDVDドライブの eject ボタンがおかしくなってたり…。
 
でも今頃IDE接続なんですよね…、これww だから内部の配線がゴチャゴチャしてね。。。
 
またお金がたまり次第、同じ型のSerial ATA 版の奴を購入しようかと…。
 
ではノシ