MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Windows7発売まで残り6日!!

Windows7が発売される日まで残り6日となりましたねー。買う人は買うのでしょうけど、私はまだVista

満足してますし、Windows7でソフトが完全に(不具合なく)動くか心配ですし、まだWindows7にはバグも

残っているだろうから購入は見送ります。たぶんこのOSはXPみたいに使用者が莫大に増えて、またOSの転

換に時間がかかるほどの大成功なOSになりそうなのであまり急ぎません。このブログ見ていらっしゃる人

がいれば、レビューが出るまで待っておいた方がいいと思います。レビューが出て、自分がほしくなれば

購入したらいいですしねー。(o´・∀・`o)ニコッ♪



話は変わりますが、長門ハルヒの新キャラソン&「けいおん!」のムギのキャラソン、すごい良いので

おススメです。長門はなぜかしらないけど、好き嫌いがあるみたいですが、私は茅原さんファンなので、

茅原さん本人の声が出ているだけでサイコーです^^ そうそう、「けいおん!」のあずにゃん(中野

梓)のキャラソン聞いて、がっかりでした。あまりに期待はずれだったので…(-´ω`-)シュン


では、またノシ