MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

台風・・・

数日前まで明日近畿地方に台風が直撃して学校が休校になる予定だったのに、すごい予想進路がずれて、

しかも到着時間が早くなってしまって、午後から授業があるかも知れない状況に…。(A;´・ω・)アセアセ

どうしよー。学校の提出物できてないし…。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

先生方もたぶん明日休校になることを予想してか知らないですけど、数学靴寮冓(定積分&譜定積分

の基本的なことを今週の金曜日の授業中にテストがあって7割取れなかったらいつかわからんけど、放課

後に再テスト…。(-´ω`-)シュン 数学靴隆靄榲なことだけど、大学入試にそのまま出せるような問題が

教科書にズラリと並んでいるわけで、もし明日学校あればその復習が間に合わないために不合格確定した

ようなもん。だから明日は休みになってほしいのだ。+α勉強もしたいし…。

まぁどっちみち明日にならないとわからんけどなー。台風が直撃して休校になることを期待しておきま

す。

ではまたノシ