MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

久しぶりの更新!!

お久しぶりです。ちょっと時間がなくてなかなか更新できなくてすみませんね。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もう、1ヵ月に迫ってるんですよね~、大学の公募推薦。受ける大学名はまだ伏せておきます(言ったこ

とあったような気が…?)しますが、調査書を素点として入れる方の公募推薦は(去年)倍率2.7倍ぐ

らいなのに対して、調査書を素点に入れないタイプの公募推薦は(去年)8倍とすごい倍率となっていま

す。これで受かったらすごいですよねー。がんばって受かるように勉強中であります。

なんか区切りが悪いですがこの辺で!

ではノシ