MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ビックリした自習

今日は、午後の数学Ⅲの授業を抜けて家に帰ってきて自習してました。 もうすぐ公募推薦ということもあって、
 
数学Ⅲも範囲なんですが、基本的なことしかでない(予想して)るので、家で前期にやったところの範囲の
 
参考書の問題を解いてました。去年なら1問にだいぶ時間かかってたのに、今日やってみたら意外にスラスラ
 
解けるんですよねΣ(゚Д゚;) 自分でもびっくりです。 今はちょっと休憩。集中力切れてしまってね。
 
そういえば、Skypeのバージョンが4.2⇒5.0にアップデートしてますね。さっそくアップデートしてみましたが、
 
UIが変わっているのが第一印象。でも若干使い勝手は上がったのかな?
 
4.0が出た時みたいにグループ通話での不具合ってのがあるかどうかわかりません。ないといいのですが。。。
 
誰かこれを検証された方はコメントよろしくです(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
ではノシ