MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

そろそろ入試の準備を…

もう9月後半となって、センター入試出願や公募制推薦入試の準備をしなくてはいけない時期に来てます。
 
今日は、朝からしんどくて予備校休んだために午後からセンター試験の願書の記入をしてましたよぉ。
 
去年一度記入してるのでそんなにあわてる必要はなかったんですが、去年と違ったところは、「卒業証明書」
 
が必要であること。まっ、これも卒業式の日に卒業証書と一緒にもらっているわけですので、学校に行く必要
 
もなし。(;-ω-) =3 ハァ~ ですが、大学に出願するためには「調査書」が必要なわけで…。それは後日取りに
 
行く予定なんですが、一度学校に連絡入れて調査書ができる日を後日連絡してもらう予定なんですが、
 
いまだに連絡がないんですよね…。どういうことでしょうwww
 
とりあえずいろいろ忙しくなりそうです
 
ではノシ