MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

二日目終了!!

公募推薦2日目終了です。今日の数学は昨日より解けたのではないでしょうか? というより解けたと

思う。でも最低合格点に到達しているかどうかはわからないですが。というのも英語の手ごたえという

ものを人生で感じたことがないから。つまり、数学の場合はやり方がわかって解答まで結びつければ

解けたということになり、それが多いと手ごたえがあったということになりますが、英語の場合は

そういうことを感じたことがないんです。やっぱり言語系は難しい。国語や漢文や古典もそう。入試には

あまり関係ない科目でも学校のテストでは大いに出題される。しかも、国語なんて日本を担う私たちが

わからなかったら将来の日本がどうなるかわからないですしね…(´・ω・`)ショボーン

明日で公募推薦最終日。泣いても笑っても公募推薦は最後なんで今日よりも全力を出したいと思います。

で、終わった後はカラオケで思いっきり歌ってストレス解消&気分転換&気持ちの入れ替えだ。

3週間後には期末テストがあることですし。中間で英語関係と数学(一部)を欠点取ってしまったので

挽回しなくてはならないですからね!゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ではまたノシ