MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

お久しぶりでーす^^

さぼりすぎました。<(_ _)>

さーて、この更新してないうちに政治・経済・PC関係いろいろとありましたね。一番ショックだったのはツクモ民事再生法適用を東京地裁に提出したことかな。ここ最近PC自作がまた普及し始めたので儲かってると思っていましたが、意外にその逆だったんですね。またこれからがんばってもとに戻ってほしいですね。政治面では、今日新アメリカ大統領が決まりましたね。オバマさんに決定したみたいですね。これで金融不安解消になるか…。がんばってほしいですね。

でっ、この前の3連休、関西大学の学園祭だったみたいで最終日にいきものがかりがライブを行ってました。見に行きたかったなぁ~。噂によると1万人が集まったとか…。すげー!!

そうそう、新OSの詳細がどんどん出てきましたね。Vistaを基準に作ってるのは知ってましたがあれほどVistaに近いとは…。Vistaの人はWindows7に変える必要ないかもしれませんね。(性能面で困ってる方はOS変えるより、PC購入したほうが…)Microsoftの社員が「もっと64bitOSに力入れろっ」っていう提案があったそうです。やっぱり、CPUが64bit化してるのにOSの主流がまだ32bitだとね・・・。Intelから新CPUの詳細も発表されてましたね。Corei7ですか。。。あれ、DDR3×3からじゃないと使えないみたいですね。(違うかな?)しかもソケット形状変わるからマザボ代金もいる。ということは出た当初から買ったらすごいお金になりそうですね。まだまだCore2シリーズで行けそうな気もしますが…。


ではまたノシ