MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ツクモへGO

今日はテスト最終日で午後から空いてたので、大阪のツクモへいってまいりました。グラフィックボードを見にね。なんかGeForceGTX260が置いてあるのは置いてあったんですが、MSIのOCされた製品しかなくて・・・・。GIGABYT製など他の製品も見たかったんですが・・・。しょうがない。今度日本橋に行った時にまた見たいと思います。

で、なかなか楽しかったですよ。PCショップに行ったらたいていは1時間ぐらい滞在するのに今日は1時間30分滞在。隅から隅まで見てきました。近くにヨ○バシ○メラがあるので値段比較してきましたが、やっぱりあてにならないほど価格差が…。ツクモのほうが安い。また値段が下がったら購入検討します。早く買えないかなぁ~。デビルメイクライ4をハイクオリティーでやりたいなぁ~。



明日は友達んちでPCセッティングしないと。ではまた(^^)ノシ