MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

メモリ容量食いすぎ

タイトル通り、ここ最近のWindowsUpdateでVista用ソフトフェアとInternet Exploerでメモリの解放が悪くなった気がします。というよりInternet Exploerでむっちゃくちゃメモリを食うようになりました。前々はiTunesとInternetExploerだけでメモリ(ガジェット読みで)39~42%だったのが今は44%突入。ウインドを開きすぎてるのかと思い、ウインドを閉じても同じ。結局InternetExploerを終了しても元の使用率には戻らず…。メモリ4GB(OS認識:3200MB弱)なのに1435MBも使ってる…。なんとかしてくれよーMicrosoftさん。これって苦情みたいに言えないんですかね?Microsoftのほうに…。

もし、Microsftさんの社員さんがこれをみてくれているなら、↓↓


「メモリ使用率の件とInternetExploer終了後のメモリ解放をちゃんとできない」


ということを改善してください。お願いします…。


では、あしたテスト最終日。ではまた(^^)ノシ