MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

GeForceGTX260(続)

この前のVGAの話の続きになりますが、サイズの件ですがなんとか入りそうな気がします。HDDと干渉するかもしれないけど、HDDの一番上に定規を置いてVGAクーラーのとこまで伸ばした結果当たらないことが判明!ってことでたぶん入るという結果。でも、入ることがわかってもお金がないもんで…。早く2万円きらないかなぁ?中古ショップ行って無いかどうか調べなきゃ~。

早くデビルメイクライ4をコマ落ちしないでプレイしたい。今のGeForce8800GTSでは、異方性なんとかをONにして垂直同期を×4にしたらコマ落ち…。パソコン工房でデモをやってたんですが、ノートPCでグラフィックチップがGeForce9800Mで×4でコマ落ちしてないの見て感動したわけですよ…。

んなことばっかりしゃべってたらいくらでも続くからまた機会があれば書きましょう。

ではまた(^^)ノシ