MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

再インストール

今日、iTunesがインストールできなかったから、OSを再インストール。「マイミュージックフォルダがありません」と出てきてインストールができなかったから…。本当はいい方法があったはずなんだけど、Windows初心者なもんで…。Vistaについて詳しい方、いろいろ教えてください。待ってマース。そうそう、GPUについてなんですが、GeForce8800GTS(320MB)なんですが、メモリが256MBしか読み込んでないんですけど、どうしたらいいんですか?メインメモリは4GB積んでいて、3.*GBしか認識しないのは知ってますけど、GPUに関しては…。家のiMacも今日完全に壊れて、電源が入るのは入るんだけど、瞬時に消えるという現象で、6回目ぐらいになる修理をしなくてはなりません。データー移行できてないのに…。データー消えなきゃいいけどね~。運が悪いのか、設計ミス(iMac)なのか…。わからん。
明日から学校。いやだな~。でも、時間割変更で7時限目の英語が情報にっ!やったー。遊びながらできるし。でも、7時限は大変ですよ。知ってる人は知ってると思いますが…。
では、宿題等もあるのでこの辺で。
では、また明日~!(^ ^)/~~