MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

パソコン到着!

やっとパソコン到着!念願ですよ。そのかわりiMacが本当に壊れてしまいました。電源が入らない。なので、データーの移行ができないため音楽が聴けませーん!しかし、何曲かCDが残ってたのでそれで我慢しマース。そういうことなので、今日から問題なく更新できまーす。これからもよろしくお願いします。まだ、Quadの威力を実感できてませんが、実感できたら随時お伝えしマース。音楽のインポートが早くなったのは事実です。iMacとは違い中の温度が上がらないから、横にいても熱を感じませんが、数時間たつと熱はすごいすね。部屋の温度が1℃ぐらいあがると...。音楽聴いてて、ネットしてるとシングルコアだと99%使用中だったのに対して、25%しか使ってないなんてし。