MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

早めの日記

今日は、クラス内百人一首大会。盛り上がったかなぁ?でも、百人一首というのはセコ技なしで正々堂々戦うものであっての百人一首。なんか学校のは、何してもOKな世界で…。
>゜))彡>゜))彡

だから、途中でムカついてあまりとってない。女性陣はなんかそんなん気にしてないみたいだったけど、僕はそれが許せなくて・・・。そんなきれいごと言ってたら楽しめないよねぇ~。ごめん。自重…。
<(_ _)>


んで、明日は保健の発表当日なわけ。発表うまくいくかな??わからんけど頑張ります。3限目が書道で移動教室、終わったら直行でコンピューター室に機材の借り出し。休み時間10分間で用意(正味、5分程度)完了。んで4限目発表。大変な一日になりそうだぁ。
\(◎o◎)/!

んじゃぁ、また明日ぁ~
(^ ^)/~~~~